« 柏戦 | トップページ | アジアカップメンバー »

2007年7月 2日 (月)

U-20W杯@カナダ

vs スコットランド戦

3-1で勝利。内容も良し。チームの雰囲気もとても良くて、楽しそう!柏でもカナダでもビリーですか。でも火付け役はパルちゃんですから!ここ譲れませんから!

それにしてもここまで良いと、また反町さんがブッチーキャプテンに嫌味言われそう、とか心配になってしまいます(^^;)五輪はなぜあんなに窮屈そうなサッカーなのかなぁ。A代表に選出された選手も何名かいて、メンバーは悪くないと思うんですが。でも悪いからには他の選手にもチャンスありってことですよね。岡ちゃん・エダにはぜひ行ってもらいたい。

後半スコットランドのコーナーキックの時、実況が「さぁ、ニッポン、知恵と勇気とマーキング!」と言っていたのがバカ受け。サポに挨拶するとき、林くんとアトムくんが隣同士で、あまりにも身長差があるのにもびっくり。

次はコスタリカかぁ。よくわからん。

|

« 柏戦 | トップページ | アジアカップメンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/7008436

この記事へのトラックバック一覧です: U-20W杯@カナダ:

« 柏戦 | トップページ | アジアカップメンバー »