« 着ボイス | トップページ | Happy Birthday!! part2 »

2007年7月18日 (水)

アジア杯@インドネシア戦

3連休の準備、3連休の忙しさ、3連休中に溜め込んだ事務処理、昨日で全部終わらせましたぁぁぁ!!監督、俺にも勝ち点6ください!

忙しくて「そういえばベトナム戦ていつだっけ?」状態でしたが、妹が録画しておいてくれました。ありがとう、妹よ。気の利くやつ・・・(´ノω;`)

いやもう、とにかく、マッキー、おめでとう!!!

これに尽きます。あとは、暑い中お疲れさまです。内容はスコア通りでしたね。少なくとも、私が生で観た後半は、危ないシーンはほとんど無かったような・・・。

それにしても、2位突破だと4ヶ国巡礼の旅、1位突破ではオーストラリアですか。なんか選び難い2択でしたね。まぁオーストラリアと当たる前に敗退するより、ここでアジアじゃない国と対戦して現在の立ち位置を確認したほうが良いに決まってます。親善試合のマッタリではなく、どちらも本気のガチンコ勝負ですから。オーストラリア、相手に不足なしであります。当然、他国はこの組み合わせ、拍手喝采でしょうねぇ?豪州がグループ2位なんて、誰が想像したでしょう。オシム爺さんぐらい?

「まさか」といえば、韓国がこんなに苦戦するとは!決勝トーナメント進出は風前の灯でしょうか?「BS全試合生放送だって!ジェジンが見れる~♪」と浮かれてましたけど、早々に日本平で見れるようになるかも・・・(ノ_<。)もし予選敗退などという結果になったら、監督更迭を免れるのは難しそうです。明日はインドネシア戦、7時から気合入れて応援します。

追記

インドネシア対韓国は、今日でした。さっきBSで放送してました(--;明日のは生じゃなかったんだ・・・。いずれにせよ、韓国決勝進出です!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

|

« 着ボイス | トップページ | Happy Birthday!! part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/7192180

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯@インドネシア戦:

« 着ボイス | トップページ | Happy Birthday!! part2 »