« 安眠妨害 | トップページ | 安眠妨害 part2 »

2007年7月19日 (木)

パルちゃんチップス

Pal

近隣スーパーを何軒か回って、半ばあきらめていました。がっ!本日、発見しました!!陳列棚のすんごい奥にありました。いい年した大人が、奥からあさっているのは、大変見苦しかったかと・・・。でも、いいんです。ちゃんときれいに直してきましたから!

で、カードは・・・。羽生選手と田中隼磨選手。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんかね?マリノスとジェフ、けっこう持ってるよ?中澤選手なんてたぶん3枚くらい。エスパルスは1枚のみ。エダ(代表バージョン)。これは妹がくれました。何故?無意識に避けてるのかしら・・・。

コンソメ味、出してくれないかなぁ。

|

« 安眠妨害 | トップページ | 安眠妨害 part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/7203851

この記事へのトラックバック一覧です: パルちゃんチップス:

« 安眠妨害 | トップページ | 安眠妨害 part2 »