« アジアカップ | トップページ | 神戸合宿 »

2007年7月26日 (木)

負けた

やはり球際の弱さ。個人の力の差。そこであわててミスを繰り返す。ふにゃふにゃな時のエスパルスを見ているみたいでした。ただ、それでも点を取っていくところが、決定的な違い。やはり代表だけあって、気持ちを出して、みんなを勇気づけるプレーができる選手がいます。素人目には、加持、中澤、阿部かな。3人とも失点にもからんでますけど。

大切なのはこの先ですよね。去年の6月を思えば、むしろ1年でよくぞここまで、と思います。2010年まであと3年。経験をつむこと、世代交代、個人の力をつけること。一日も無駄にできません。

ところで、できたら決勝で韓国と戦いたかったです。

|

« アジアカップ | トップページ | 神戸合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/7277563

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた:

« アジアカップ | トップページ | 神戸合宿 »