« スカパ | トップページ | 独占 »

2007年6月 6日 (水)

コロンビア戦

「7時20分キックオフなんで!」と言い捨て、定時ぴったりに退社しました。ダッシュで帰ってきたら、なんとか国歌斉唱に間に合いました。しかしながら、モンテネグロ戦と同じく、アオはベンチ外、淳吾がベンチと、かなりテンション低めの設定でした。

試合自体はなかなかおもしろかったです。「久々に試合らしい試合だなー」という父コメントに巧です。海外の人々は「・・・」でした。ただ、高原はすごいな、と。

代表の試合は、エスパ率が低い分、かなり冷静に見ることが出来るのが利点です。まぁ勝てばそれなりに嬉しいわけですが、負けても「ふ~ん」くらいのもんです。

われらが10番は、またもちょっぴり出場。ちょっぴりとはいえ、召集され、ベンチに入り、出してもらっているわけで、何かを期待されているのでしょう。代表の現10番から10番をもぎ取るためには、リーグ戦でのがんばりに懸かっています。今年のエスパルスはフェルをどう活かすか、がテーマっぽいんですけど、なんかこうもうちょっと、兵働くんや淳吾、エダを中心に考えてもいいんじゃないかなぁと思います。

|

« スカパ | トップページ | 独占 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/6679012

この記事へのトラックバック一覧です: コロンビア戦:

« スカパ | トップページ | 独占 »