« 前半終了 | トップページ | ジェジーン!(T-T) »

2007年6月 6日 (水)

試合終了

うう~ん・・・・。岡ちゃんは交代でしたね。あまり持ち味発揮とはいかなかった気がします。萬代くんが決めていれば、岡ちゃんもエダもアシストだったんですけど、ドフリー外しましたからね。がっくりorz

エダは前半ピロロンピロロンされて、だいぶフラストレーション溜まってたみたいですけど、後半はテンポよくボールも回って、よくからんでました。キープも出来たし、守備も良かった。エダは主力組と一緒にプレーさせてあげたいです。A代表のデンマークの主審と、今日のオーストラリアの主審では、まったく基準が違うので、見ているほうも少しストレスでした。それにしてもエダは足首大丈夫なんでしょうか・・・。本当に心配です。

海人はわりと落ち着いているように見えました。DFラインは細貝くん、一柳くん、田中くんの3バックだったのかな?細貝くん以外は、なんだか危なっかしくて・・・。絶対に失点する、と思ってたら、セットプレーで失点ですか。セットプレーは経験がないと厳しいです。急造DFラインでは・・・。他にもヒヤッとするシーンがいくつかありました。バックパスのミスとか。

とにかくうちの子たちが多かった試合なので、おもしろかったとかつまんなかったとか、よくわかりません。ひたすらドキドキハラハラでした。エスパでもこんなに緊張して見ないかもなぁ。

いずれにせよ、本大会は来年です。代表に残れるか残れないか、わかりませんが、外れたらまたがんばればいいんです。リーグ戦があります。みんなが代表戦に行っている間に、日本でメキメキ力を着けちゃえばいいんです。本星は2010年です。

まず、FC東京戦、がんばろう!!

それにしても、本当にエダは大丈夫なんですか?(涙)

|

« 前半終了 | トップページ | ジェジーン!(T-T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/6688684

この記事へのトラックバック一覧です: 試合終了:

« 前半終了 | トップページ | ジェジーン!(T-T) »