« サッカーファンを増やそう | トップページ | 名前あてクイズ »

2007年6月 2日 (土)

チーズクロワッサン

「チーズクロワッサン」と聞いて、どんなものを想像しますか?

先日、昼食にタリーズコーヒーのパンを食べました。

で、チーズクロワッサンなんですが、私の中では、1チーズが中に入っている、2チーズが上にかかっている、3チーズが生地に練りこまれている、この3種類です。しかしながら、タリーズのパンは一味違います!なんとチーズとあんこが入っているのです!!一口目、甘い味がしたとき、マジでビツクリしました。これだけ間違っちゃったのか?!って思ったぐらいです。私は味音痴なので、美味しくもなかったですが、それほど不味くもなかったです。二度と買いませんが。

HPで確認したら、ちゃんと「Ankoチーズクロワッサン」て書いてありますね。シクシクシクシク・・・・・

|

« サッカーファンを増やそう | トップページ | 名前あてクイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/6610499

この記事へのトラックバック一覧です: チーズクロワッサン:

« サッカーファンを増やそう | トップページ | 名前あてクイズ »