« 父ちゃん、情けなくて涙が出らぁ! | トップページ | 完売御礼! »

2007年5月 1日 (火)

イ・スンヨプくん

31_1  妹におごってもらっちゃいました

(= ̄▽ ̄=)V

うーん、甘い!!

淳吾のプレーぐらいorz

いや、もう、ほんとに、

観戦してない俺が

こんだけ引きずってるんだから、

現地組の方々は

どれだけつらかろう・・・。

いやいや頭を切り替えようと

思ってたらばさ、オフィシャルで

「運の悪かった4月よ、さらば」的なことが書いてあって、

なんだと~ぅ!とまた怒りが

ふつふつと込み上げて来るわけよil||li _| ̄|● il||li

いい加減、立ち直りたい。ダービーではコレオ計画があるみたいだし。

実際どんだけ手間隙お金かかってるんだろう。幹事の方、感謝です。

選手たちにはぜひ奮起してもらいたい。

そんでもって、「俺は見る目がなかった。すまん」て謝罪したい。

Atosukosi

それにしても、今日、

ヤクルト×巨人戦をちらりと

見たんだけども、

高橋よしのぶくんが1番なんだね!

俺の古びた情報では4番だった。

2番に小笠原でさらにびっくり。

だれが4番なんだね?!

って思って母に聞いたら

「スンちゃん」だって。

スンちゃんて誰だよ、と思ったら、

イ・スンヨプ選手のことだって。

・・・・・・。

まーくんだのスンちゃんだの、好きにしてくれ。

まぁ、しかしイ・スンヨプくんで納得。去年、低迷巨人で一人がんばってたもんね。

今年の和道&アオのようだ。

てっきりメジャーかと思いきや、残留だったし。怪我したから?

輪をかけてびっくりなのが、スンちゃんたら、ファースト!

俺は4番ていったら、外野手だと思ってたよ。

「スンちゃんはなんでもできるんだよ!」ってなぜか母が誇らしげだった。

あーあ、俺たちの10番はどこ行っちまったんだ。

|

« 父ちゃん、情けなくて涙が出らぁ! | トップページ | 完売御礼! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/6264767

この記事へのトラックバック一覧です: イ・スンヨプくん:

« 父ちゃん、情けなくて涙が出らぁ! | トップページ | 完売御礼! »