« 千の風になって | トップページ | U-22 »

2007年5月29日 (火)

休み確保!

今日もまったり過ごしました。俺はスカパーで人生を消費しそうです!ま、いっか。

さてさて、代表デイズに備えて、きっちりお休み確保してまいりました!!休みを代わってくれたKさんありがとー!

1日、6日は休みをいただきまして、5日は早番です。その分、防災訓練やら、会議3連戦やらいろいろ大変になってしまったのですが、仕方ありません。ギブアンドテイクな世の中です。休みを取ったところで、スタジアムにいけるわけじゃありませんが、それでもキックオフからテレビの前にいられるのは嬉しいです。仕事をしながらジリジリするのは、土日だけで充分!

先日仕事で大ミスをしてしまい、6日に上司からの呼び出しがあるんですが、なんとか6時半でお開きにしてほしいところです。偉い人とプロの先生が同席するらしいのですが、ひたすら謝罪作戦です。「すみません、がんばります」連呼です。アグレッシブに謝り倒します!そしてダッシュで帰ります。

「一週間の合宿」にするために、とにかく岡ちゃん、がんばれ!

|

« 千の風になって | トップページ | U-22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/6596453

この記事へのトラックバック一覧です: 休み確保!:

« 千の風になって | トップページ | U-22 »