« U-22 | トップページ | アレシャンドレ選手 »

2007年5月31日 (木)

パワー炸裂!

やた!岡ちゃん、メンバーに残りました!

頑張りパワー炸裂です!!

岡ちゃんだけでなく、エダ、浩太、もちろん海人も選ばれました。浩太は心配したよ~。コメント読んでたら、残れる気がしなかったです。エダにいたっては、コメントが無いどころか、フォーメーションにすら名前が無くて笑えました。なんでだろ~。甲府の記者さんですよね?まぁ、別格だったから、とポジティブに考えたいです。

ここからまた1名落ちて、さらに出場できるのは最大で14人。五輪組・レギュラーメンバーが抜けていることを考えると、ここで残れないと、かなり厳しいです。岡ちゃんの言うとおり、失うものは何も無いので、頑張りパワーさらに炸裂お願いします!

それにしても、あんな近くで合宿してるとは思わなかった~。知ってたら見に行ったのに!

|

« U-22 | トップページ | アレシャンドレ選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/6618375

この記事へのトラックバック一覧です: パワー炸裂!:

« U-22 | トップページ | アレシャンドレ選手 »