« 広島戦 | トップページ | 落ち着いて広島戦を見てみよう »

2007年5月27日 (日)

キリンカップより五輪

キリンカップのメンバーが発表されましたね。西部が外れた時点で、俺の興味は消え去りました。アオ、淳吾にはがんばってほしいですが、試合に出れるかどうか微妙です。となると、見に行こう、という気も失せます。選ばれるメンバーは毎回少しずつ変わっているのですが、出場する選手は変わらないのだから、正直、Jリーグのサポを呼ぶのは難しいでしょう。

今回は、海外の選手もたくさん入っているので、マスコミは大喜びでしょうね。それがまたうっとうしい。ますます心が離れていきます。

それより、五輪です。北京です。こっちのが100倍興味あります!しかしながら、遅番なので、帰ってくるのは試合後でしょう(´;ω;`)うーんうーん・・・。この際、お休みを変わってもらうしかない!!レッツ交渉!!!がんばりまっす!

|

« 広島戦 | トップページ | 落ち着いて広島戦を見てみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/6573128

この記事へのトラックバック一覧です: キリンカップより五輪:

« 広島戦 | トップページ | 落ち着いて広島戦を見てみよう »