« ワシントンがいらだっています! | トップページ | じりじり »

2007年4月25日 (水)

奥さん、完売ですって!

Kanbai_1 Aゾーン、完売だって!

SSとSも時間の問題。よかったよかった(*´∇`*)

やっぱ開幕と引退試合しか満席にならないなんて寂しすぎる。

ナビスコの7000人は・・・。観客数に比例して、内容も寒々しいものに。

4日の三ツ沢ほどじゃないけど、気温も低くて最悪であった。

おもわず、今年の決算も心配しちゃったぞ。

ナビスコのホーム大宮戦はおそらく惨憺たる有様であろうから、

せめてダービーで稼いでくれ。

|

« ワシントンがいらだっています! | トップページ | じりじり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/6209258

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さん、完売ですって!:

« ワシントンがいらだっています! | トップページ | じりじり »