« 日本一をみにいこう! | トップページ | 奥さん、完売ですって! »

2007年4月25日 (水)

ワシントンがいらだっています!

浦和vs川崎@埼スタ、録画してたの観ました。

いつもはあの埼玉の赤い人たちの試合って

録画してても、結局観ずに消しちゃうんですけどね。

だってワシントンさんが1点取ったら、あとは守って終了~って感じでしょ?

つまらん!!!!

でも、あの赤い人たちが負けたっていうじゃありませんか!

それもホームで。

これは観るしかない!

以下、感想

--------------------------------------

いや~、結局、浦和がつまらない試合をしちゃうのって、

対戦相手が弱いからなんだね。

レベル高いから簡単に守れちゃう。リスク侵す必要ないし。

川崎ぐらいの破壊力があれば、あんなにおもしろい試合になる、と。

川島くん、君は本当に移籍して正解!川崎を救う男!スーパーセーブ連続でした。

マン・オブ・ザ・マッチは間違いない。

とにかく川崎のDF陣がもうすごくって、感動感動。

それにしても、

・実況の「ワシントンが少しいらだっています!」←少しか?

・木村さんの「いや~、ジャッジ、大変だね」←ワシ、マジ怖いっすよね

がすべてを物語っている。けっこうまともなジャッジだったよね?

これ取らないの?ってのもいくつかあったけど。ヒトゴトだから冷静ってわけじゃ・・・

あれだけの試合で、怪我人が出なかったのがすばらしい。(足つってた人除く)

川崎・浦和のみなさん、お疲れさまでした。ACLがんばってください。

うちもはやく戦力的にも経済的にも追いつきたいなぁ。

|

« 日本一をみにいこう! | トップページ | 奥さん、完売ですって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/6206993

この記事へのトラックバック一覧です: ワシントンがいらだっています!:

« 日本一をみにいこう! | トップページ | 奥さん、完売ですって! »