« 鹿島戦 | トップページ | ワシントンがいらだっています! »

2007年4月24日 (火)

日本一をみにいこう!

対鹿の敗戦を受け入れられず、ジメジメとJ's GOALにアクセスしたら、

なぜかトップにわれらが藤本さん(&ネスレ川口さん)が。

なにゆえ?と思ったら、今年はオールスター、エコパなんだってね。

そういえば去年、そんなこと言ってたな。県内だって喜んでた気がする。

せっかくだが当日は見に行けない。だって土曜日だもん(ノ∇・、)

しかし練習見学は無料!行くしかない!!

それにしても、柳沢さんと岩政さんが骨折なんて・・・。

鹿のGKはホントどうしようもないけど、他の選手たちはわりと好きだ。

特に岩政さんなんんて、ちょっとあんた代表入りなさいよ!と思うぐらい。

なんかこう、いい人そうだよね?柳沢さんも。

野沢くんだって、これからって時に怪我で心配してた。

なにも清水戦で復帰することないだろう!

うちのヤジも腰の骨折だって・・・。腰の骨折って平気なの?

兵働くんのブログで焼肉してたけど・・・。さすがです。

一日もはやい完治を祈ってます!!

そして今季初ゴール&怒涛のゴールラッシュを見せてください!←切実

|

« 鹿島戦 | トップページ | ワシントンがいらだっています! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/6201261

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一をみにいこう!:

« 鹿島戦 | トップページ | ワシントンがいらだっています! »